-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どっちもナイス(^_-)-☆
2014 / 11 / 11 ( Tue )
やらなくちゃいけないこと、やりたいことがいっぱいあり過ぎて
空回り中の母です
そんなとき憩いの時をくれるのはもちろんレイクウです

頭乗せ得意のレイちゃんは落とさないようにちゃんとバランスとってます♪

CIMG9656.jpg


クウガさんの妨害にも負けず

CIMG9657.jpg


お母さん、早くとって~と素敵な笑顔アピール。。

CIMG9658.jpg


クウガさんにも挑戦してもらおうとしたけど・・・。

CIMG9660.jpg


スキをついて。

CIMG9661.jpg


持ち逃げ~(-"-)

CIMG9664.jpg


「違うの~レイちゃんみたいに頭にのせたいの~!
持っていっちゃダメなのっ!!」とお説教<(`^´)>

CIMG9671.jpg


もう1回チャレンジ

CIMG9673.jpg


だから、引っ張りっこじゃなくて・・・(T_T)

CIMG9678.jpg


まだまだできそうにありません(笑)

もう限界です。。
そろそろカーテン買ってこなくちゃ。

CIMG9668.jpg

                      ランキングに参加してます。
                     レイ&クウガをポチッとしてね。
                      よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                    読んでくれてありがとうございます。
18 : 47 : 50 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<勝つためには。。 | ホーム | 拒否~(-_-;)>>
コメント
----

レイちゃん可愛い~i-178
クウガさんの遊ぼうモードもいい感じi-185

本当にわんこって癒しをくれますよねぇ~i-179
私も毎日バタバタですが、ルチルに癒しもらってますi-184
by: Ruchiru-Mama * 2014/11/11 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

それぞれ得意不得意があるから(クウガは何が得意?)
できてもできなくてもカワイイですe-454

ピトッてくっついてくれるだけでとっても癒されますよね~。
だんだん寒くなってきたし、犬カイロ必需品ですe-284
by: レイ母ちゃん * 2014/11/11 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/970-4ca51680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
