スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勝つためには。。
2014 / 11 / 12 ( Wed )
さっそくカーテンを買ってきましたよ~。
新しいのに取り換えてスッキリ!
レイちゃんは警戒していましたが(笑)

CIMG9686.jpg


これでしばらくの間はクウガさんの首吊り封印です(笑)

CIMG9687.jpg


最近、引っ張りっこしているとクウガさん優勢になってしまいます。
やっぱり男の子は力が強いから。

CIMG9690.jpg


そこで、母がレイちゃんに加勢してみました。
1対2でちょうどいいかも

CIMG9692.jpg

と思ったのに、レイちゃんが離れていき三つ巴に!
結果、クウガさんの勝ち。。
レイちゃん、女同士力を合わせようよ~

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
18 : 47 : 32 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<犬こたつ。 | ホーム | どっちもナイス(^_-)-☆>>
コメント
----

新しいカーテン、付きましたね~♪
古いコもよく頑張りました^^;

我が家も好き勝手にさせているので、
カーテンはよく「ケンカ」に巻き込まれます(汗)

でも、笑って「あーあ!」ですよね^m^
わざとじゃーないし、必死になっている姿もかわいいから♪

引っ張りっこ、大好きですね~!
ボーダーってみんなそぉかなぁ(笑)
by: キャッチ母 * 2014/11/13 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

「ビリビリ~。」といい音させて裂けちゃったので
もう限界だな~とあきらめました。
アパート時代から使っていたカーテンだから十数年頑張ってくれましたよe-460
カーテン、破れてもいいように20%オフのお安いものです(笑)

いろんな方のブログでも、みんな引っ張りっこ大好きですよね!
by: レイ母ちゃん * 2014/11/13 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/971-8d4524aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
