-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬こたつ。
2014 / 11 / 13 ( Thu )
急に寒くなったので、こたつを出しました!
とりあえず布団だけ。。
エコな犬こたつです^m^

CIMG9716.jpg


ただじっとしていてくれないので、つらなくてはいけませんが(笑)

CIMG9720.jpg


そして、こたつといえば・・・。
もちろんミカンが必需品でしょ。

あっ、ちょび髭みたいになっちゃった

CIMG9722.jpg


はい、どうぞ。

CIMG9723.jpg


ミカンがあれば、じっとしてくれる?
でも、おヨダの滝が^_^;

CIMG9726.jpg


それでも遊び疲れたらマッタリモードで。

CIMG9732.jpg


ちゃんと犬こたつの任務遂行
あったか~い。

CIMG9733.jpg

この冬はワンコ争奪戦だぁ~。。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
17 : 58 : 56 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっといたずら。。 | ホーム | 勝つためには。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/972-3186d423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
