-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コレはちょっと・・・ひどいっ!
2014 / 11 / 18 ( Tue )
わが家の玄関前から隣の家まで、点々とワンコのウ○チが・・・
回収しましたがこんな感じでした。。
マナー違反ですよッ<(`^´)>

CIMG9746.jpg


飼い主さん、ちゃんと回収して下さいね。
っていうか、ワンちゃんがトイレしてるときに無理やり引っ張って歩いてるよね、
こんなふうに点々と落ちてるってことは。
トイレくらい落ち着いてやらせてあげて~

CIMG9745.jpg

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 46 : 59 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<見張り犬。 | ホーム | 明と暗。。>>
コメント
----

わー、マナー違反ですね...
しかも点々となんて、そのわんこの必死な感じが目に浮かびます。
うんくらいゆっくりさせてあげてほしいですね(笑)
by: Ruchiru-Mama * 2014/11/18 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー!ひどいですねぇ(>_<)
ワンちゃんも、かわいそうだけど、
飼い主さんには、しっかりマナーは守ってもらいたいですね!

もし、フミフミしちゃったらいやな気持ちになりますよねぇ・・・
と、経験者は語る(笑)
by: キャッチ母 * 2014/11/19 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

5時散歩のときはなかったので、その後の9時散歩までの4時間の間に
置いていかれたようです<(`^´)>
小型ちゃんのブツだと思うので、グイグイ引っ張られたんだろうなと・・。
かわいそすぎますよね、トイレもままならないなんて(p_-)
by: レイ母ちゃん * 2014/11/20 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--キャッチ母さんへ--

そーそー、フミフミしちゃったらイヤですよね~(笑)
てんてんと落ちていたから気がついたけど、1,2個だったら
私も経験者になるとこでした^_^;
by: レイ母ちゃん * 2014/11/20 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/975-9cd1a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
