スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見張り犬。
2014 / 11 / 21 ( Fri )
レイちゃんがいないな~と思ったらこんなところに。

CIMG9750.jpg


母に見つかるとピシッと座って見張り番犬にへんし~ん^m^
焼き上がりのピピッまでこのまま。。

CIMG9752.jpg


自分たちのおやつを作ってるとわかるんだね。
でも冷めるまであげないよ!

CIMG9754.jpg


「遊んだ後でね。」がわかったようで、クウガさんといっぱい遊びました。

CIMG9757.jpg

ちなみにクウガさんは、できあがって目の前にウマウマがくるまで興味なし!
ず~っとタオルで遊んでました(笑)
レイちゃんのほうが食いしんぼさんです

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。     
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
18 : 20 : 59 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<それは止めて(>_ | ホーム | コレはちょっと・・・ひどいっ!>>
コメント
----

手作りおやついいですねぇ~
これってクッキーですか?それともささみかな?
レイちゃん、食べたいオーラ炸裂ですね(笑)
でも、ママさんが来るといい子オーラ全開!!
かわいいです~♪
by: Ruchiru-Mama * 2014/11/21 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

お返事遅くなりました<(_ _)>
PTAイベントが多くてバタバタしてましたe-330

これはささみです~♪
なぜか、人用かワンコ用かわかるみたいで自分たち用のときは
しっかり見張り番してくれます。
たぶん、味見と称して3番兄と私が食べるから警戒されてるかも^_^;
by: レイ母ちゃん * 2014/11/25 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/976-c95d89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
