-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それは止めて(>_<)
2014 / 11 / 25 ( Tue )
今日は1日中雨がシトシト降ってました。
傘さし散歩のときは1頭ずつ順番にお散歩です。。

CIMG9762.jpg


雨なんてへっちゃらクウガさんは、楽しそうにお散歩するのですが。

CIMG9763.jpg


バイクやワンコを見かけると、フセして待とうとしてしまいます
水たまりに伏せるのはやめて~(>_<)

ごめんなちゃい。。

CIMG9764.jpg


お次はレイちゃんの番。
濡れるのが嫌いなレイちゃんは雨のお散歩は拒否したがります。
でもお外でしかトイレしないので行かないわけには・・・^_^;

CIMG9765.jpg


イヤイヤ散歩中、ナデナデしてくれそうな人を見つけるとその場でおすわりして
かまってアピール
オシリがビショビショですよっ(-"-)

ゴメンナサイ。。

CIMG9766.jpg

かっぱ着せてる意味ないじゃ~ん(>_<)

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                  読んでくれてありがとうございます。
19 : 35 : 53 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お散歩日和。 | ホーム | 見張り犬。>>
コメント
----

わかります~!
雨降ってるときに限って、おりこうさんにお座りしたり...お尻びちゃびちゃはちょっと...

我が家は今朝、知り合いママに会ってびちゃびちゃで枯葉だらけのところで、おなか丸出し転がっちゃいましたよ。
by: Ruchiru-Mama * 2014/11/25 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

ああ~、お腹出しちゃいましたか・・・。
雨のときはしてほしくないですね~(笑)
濡れたら困るから「ダメ、ダメ~。」と言うんだけど
怒られると横について座るレイには逆効果(-"-)
クウガに「コラ!」といってると横にピタッと座ってるレイがe-451
「ダメだって!!」で座り直すし・・・。
雨散歩は嫌いです。。
by: レイ母ちゃん * 2014/11/27 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/977-d97063d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
