-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩日和。
2014 / 11 / 27 ( Thu )
久しぶりの晴れ間が出て、今日はお散歩日和です。

CIMG9768.jpg


いつもより遠くへお散歩してきました。
レイクウもご機嫌♪

立ち寄った公園には保育園児がいっぱい!
子ども達にとっても今日はお散歩日和だもんね
レイクウを見て
「あっ、ワンワンだぁ~。大きいね。」
「おっきいほうのワンワン、かわいいねー。」とワイワイガヤガヤ。
おお~っ、クウガさんがかわいいって言われてる!!
吠えてイメージが悪くならないよう、気をつけながら横をスル―してきました^_^;

CIMG9769.jpg


後半戦はレイちゃんがお疲れモードになり、「おいで~。」と呼ばないと歩かなくなってしまい。

CIMG9770.jpg


日陰で休憩をとりながら帰ってきました。
前は平気で歩いていた距離なんだけど、ちょっとずつ体力が落ちているみたいです。

CIMG9773.jpg


レイちゃんが立つまではクウガさんとのんびり待ちます。

CIMG9775.jpg


家までの帰り道、またもお散歩中の保育園児に遭遇
すれ違うときに吠えてしまわないかドキドキでしたが、レイちゃんは無視。
(お疲れモードのせい?)
クウガさんは、並んで歩いている子どもに???って感じで見つめるだけ^m^

おかげで「あの犬かわいいー。」「ワンちゃんバイバ~イ!」と
ほのぼのとした気持ちで帰ってこれました。

CIMG9777.jpg

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
19 : 38 : 54 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しぶりの・・・。 | ホーム | それは止めて(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/978-9e24afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
