スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりの・・・。
2014 / 12 / 02 ( Tue )
お天気が悪くてお家でおとなしくしてたり、中学生が体調崩したり、面接に行ったり・・・。
レイクウにとってはつまらない週末を過ごしておりました。
母はドタバタですが^_^;

久しぶりにこれ買ってきました!
レイちゃんは覚えていたのか、見たとたんに『くださいモード』

CIMG9781.jpg


クウガさんは全く興味なしで遊んでましたが、袋を開けたら離れなくなりました(笑)

CIMG9785.jpg


取り出して「まて。」なのですが・・・。

CIMG9788.jpg


クウガさん、この状態で待ってます。。(ビミョ~^m^)

CIMG9790.jpg


「まだでしょっ」で反省(?)したようなので。

CIMG9792.jpg


ちゃんとあげましたよ~。
あいかわらず、不器用な食べ方だなぁ。

CIMG9795.jpg


レイちゃんは時間をかけて、カミカミ中。。

CIMG9800.jpg


先に食べ終わったクウガさんがこんな感じでレイちゃんが食べているのを見ていたので。

CIMG9814.jpg


レイちゃんが食べ終わるまで、引っ張りっこで遊んであげました

CIMG9817.jpg

明日から断捨離しながらの大掃除予定です
でも寒くなるんですよねぇ・・・。
寒さに負けてこたつ虫になってしまいそうな予感が

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                  読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
19 : 07 : 24 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こたつ上犬。 | ホーム | お散歩日和。>>
コメント
--こんばんは~☆彡--

ガム、ネーミングから見て
かなり魅力的な感じがしますねぇ~♪

クウガくんの待ち方が可愛すぎです♡
上手に食べてるレイちゃんも可愛いよ~♡
by: まりんたちの母 * 2014/12/02 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--まりんたちの母さんへ--

このガム、最後まで飽きることなく食べきってくれるのでいいですよ~。
『かわいくお手手で持って・・・』となってますが、コレは個人差が。。
クウガはかわいく持ちませんから(笑)
半分くらいになると、まるで咥えタバコのようになります(-"-)
by: レイ母ちゃん * 2014/12/03 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/979-0bfd1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
