-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こたつ上犬。
2014 / 12 / 03 ( Wed )
今日もと~っても寒い1日でした。
母が寒さに負けて、室内遊びを満喫中です。。

CIMG9820.jpg


レイちゃんは疲れてくると(負けそうになってくると?)、母の方へグイグイと近づいてきて。

CIMG9822.jpg


「疲れてきたよ~。」と合図をしてきます。

CIMG9824.jpg


負けず嫌いなお嬢さんは、母に「おしまい。」といってもらう魂胆なのです。
お母さんがおしまいっていうから放したのよってことらしいです^m^

そして、ほんとにクウガの相手に疲れてくるとヒョイッとこたつ布団の上へ。。
基本机の上はNGなんだけど、こたつ布団か座布団が机の上にのっているとこうなります。

CIMG9825.jpg


遊び相手がいないとクウガさんは夢の世界へ

CIMG9827.jpg


そしてレイちゃんも

CIMG9828.jpg


今日は久しぶりにおやつを手作りです。
寒い中、おやつを買いに出るのが嫌だったので(笑)家にあるもので。。

CIMG9829.jpg

ここ二日ほど夜の風音が怖くてビビリまくりのレイちゃんに振り回されて寝不足気味です。
今日はゆっくり寝られるかな?

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 36 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<音だらけ。。 | ホーム | お久しぶりの・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/980-4a7b7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
