-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
音だらけ。。
2014 / 12 / 05 ( Fri )
お散歩していると、どこからともなく声が・・・。
だんだん近づいてくる声に「何?」と固まる犬。。

CIMG9831.jpg


選挙カーが通り過ぎるまで動けませんでした
何の音なのかわからないと不安なようです。

CIMG9833.jpg


気を取り直して歩いているとまたしても別の選挙カーが・・・。
これじゃあ散歩になりません(>_<)

CIMG9834.jpg


帰ってきたら「ガガガガッ!」と大きな音が

CIMG9835.jpg


こんな近くで工事が・・・。
レイちゃんはビビって見ないふり。。

CIMG9837.jpg


クウガさんはレイちゃんの影に隠れて固まっておりました^m^

CIMG9838.jpg

家の中でも音が響いて落ち着かないレイちゃん。
今日は災難だったねぇ。。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 25 : 09 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭使ってるね。 | ホーム | こたつ上犬。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/981-c1cea583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
