-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これも大切なスキンシップ?です。
2014 / 12 / 12 ( Fri )
年末・年始にアルバイトに行くことにした母。
そのため、断捨離しながら大掃除を頑張ってます。
レイクウとの遊ぶ時間がちょっと少なくなったけど
あいかわらず癒しをくれるカワイコちゃん達です

CIMG9859.jpg


レイちゃんステキ~(迷惑そう?)

CIMG9861.jpg


CIMG9863.jpg


寒いからブランケットをかけると暖かいでしょ。。

CIMG9867.jpg


クウちゃんもやってみる?

CIMG9873.jpg


あっ、逃げた^m^

CIMG9874.jpg


頭は嫌がったので、クウガさんは身体に。

CIMG9879.jpg


3秒と持たなかったけど^_^;

CIMG9884.jpg

忙しいと言いながら、こうやってレイクウとの大切なスキンシップは欠かせません(笑)

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                 読んでくれてありがとうございます。
19 : 26 : 33 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テンション上げ下げ。 | ホーム | 頭使ってるね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/983-90e301e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
