-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風が強すぎるっ。
2014 / 12 / 17 ( Wed )
すご~く寒いっ(>_<)
そして、台風のような暴風
お外はムリムリ。。

家の中で大運動会開催です。

CIMG9919.jpg


昨日の夜は暴風のためオールナイトでピーピー鳴いていたレイちゃん。(母&レイは寝不足です)
いっぱい運動してお昼寝できるといいんだけど。。
夜には風が止まってくれるといいなぁ。

CIMG9924.jpg


クウガさんはへそ天で寝てたから、きょうも元気いっぱいです。

CIMG9921.jpg


日中はお日様ポカポカで家の中は暖かかったけど、夕方からまた冷え込んできました。

CIMG9933.jpg


明日の天気予報には雪マークが
明日は初出勤(アルバイト)の日なのに。
自転車で行こうと思っているのに、雪は勘弁してほしい
レイクウも明日から年始まで、お留守番生活頑張ってもらわないと

CIMG9929.jpg


今日はしっかりレイクウと遊んでおきました。

CIMG9934.jpg

雪が降りませんように

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 56 : 22 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪降りました。 | ホーム | テンション上げ下げ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/985-04beb0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
