-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一週間ぶりです(^o^)丿
2014 / 12 / 25 ( Thu )
お久しぶりのブログです
この1週間、バタバタでしたがレイクウ元気です!
わが家の大掃除は1階だけは今年中にできそうです。(2階は1月に持ち越し決定で^_^;)
レイクウのお掃除も終わったし

CIMG9912.jpg

CIMG9915.jpg


今日はお仕事お休みだったのでレイクウとものんびりできました。
スキンシップの一環で、お顔の長さ比べ^m^

CIMG9939.jpg

CIMG9943.jpg


ちょっとわかりにくいからやり方変えて・・・。

CIMG9940.jpg

CIMG9941.jpg


レイちゃん短っ(笑)

久しぶりの日中散歩中、ばったり会ったおじさんに
「クウガくん大きくなった??」と言われました。
まさか、成長期?

CIMG9938.jpg

明日あたり、体重測定しようかな。

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 36 : 43 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ~、やだやだ(-"-) | ホーム | 雪降りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/987-17e4dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
