-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝1番で・・・。
2015 / 01 / 02 ( Fri )
朝起きたら銀世界でした 
溶ける前に&出勤前にということで、朝7時からお庭遊びです。

CIMG9982.jpg


大喜びなクウガさん♪

CIMG9983.jpg


ボール遊びして。。

CIMG9990.jpg

CIMG9991.jpg


雪食べて(笑)

CIMG9993.jpg


またまたボール遊びして
クウガさん上手にキャッチできるようになったんですよ~

CIMG9995.jpg

CIMG9998.jpg


エンジン掛かって追いかけっこに発展!

CIMG0001.jpg


い~ぬはよろこび 庭かけま~わり♪の歌の通り・・・

CIMG0030.jpg


庭の雪が解けるまで走ってました(笑)
ほんと、元気だな~。

CIMG0040.jpg

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
18 : 06 : 02 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘えんボーちゃん^m^ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/990-e230ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
