スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レイちゃんも甘えんボーちゃん。
2015 / 01 / 05 ( Mon )
お散歩から帰ってきたら、珍しくレイちゃんがトコトコッとリードをつけたまま室内へ。
そして宿題中のお兄の隣りにコロンと。。
まぁ、邪魔しないならこのままでもいいよと放っておきました。
(クウガさんはさっさとハウスしております。)

CIMG0069.jpg


しばらくするとむくっと起き上がり動きだしたので、ハウスするのかと思いきや・・・。

右側に移動しただけ(笑)

CIMG0071.jpg


今日はお兄に甘えたかったのかな

買い物に行ったら、おつとめ品(賞味期限が近づいているため超お安くなっているもの)で
生クリームが税込み100円!!
もちろん買って、今日のおやつに

『米粉のロールケーキ』です。

CIMG0072.jpg

ほんとはレモンケーキを作る予定だったんだけど、おつとめ品に弱い母でした
レモンケーキは明日かな?

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                 読んでくれてありがとうございます。
       
スポンサーサイト
18 : 29 : 07 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<邪魔しちゃダメだって! | ホーム | お散歩にならない・・・(-"-)>>
コメント
----

こんばんは♪
レイクウ家もあまあま話だったんですね!
レイちゃんお兄ちゃんにあまあま可愛すぎ~
もうすぐ冬休みも終わっちゃうから、
名残惜しくあまあましたんですかね?
by: Ruchiru-Mama * 2015/01/05 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

そうなんですよ~、同じあまあま話e-284
でも、ルチルくんには敵わなかった~。
完敗です(笑)
やっと冬休みが終わるけど、いよいよ2番兄の高校受験が!
ご本人はのんびりしてるけど、私はピリピリになってしまいそうです。。

by: レイ母ちゃん * 2015/01/06 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/993-4167b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
