-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
邪魔しちゃダメだって!
2015 / 01 / 06 ( Tue )
今日は雨
家の中で遊ぶしかないんだけど。

CIMG0077.jpg


お兄達の邪魔しちゃダメだよ
3番兄は風邪をひいて部活お休み。。
ゆっくり休ませてあげたいところだけど、まだ冬休みの宿題が残ってて・・・。

もちろん邪魔なんてしないです。

CIMG0090.jpg


ボクも~。

CIMG0092.jpg


・・・、だから遊んでって言っちゃダメなんだってば!

CIMG0094.jpg


2頭で追いかけっこは遊び相手を頼んではいないけど。

CIMG0104.jpg


周りをグルグル走るのも邪魔なんだってば~

CIMG0102.jpg

結局30分程レイクウの運動会におつきあいしてもらいました

                   ランキングに参加してます。
                  レイ&クウガをポチッとしてね。
                   よろしくお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                 読んでくれてありがとうございます。
19 : 22 : 24 | 家あそび | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かまわれたいの。。 | ホーム | レイちゃんも甘えんボーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/994-fa76aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
