-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かまわれたいの。。
2015 / 01 / 07 ( Wed )
今日から3学期です。
午後はお兄達がいるので遊んでもらいました

CIMG0124.jpg


「お兄ちゃんは私のもの」と嬉しそうなレイちゃん。

CIMG0131.jpg


でもね。。

かまってもらえなくなると久しぶりにいたずら小僧に大変身
お兄のカバンから手袋GETして、「ほらほらっ!」と見せにくるレイちゃんです。

CIMG0132.jpg


国産レモンをまるまる1個使って作った『レモンケーキ』

CIMG0109.jpg

甘酸っぱくておいしかったです

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
20 : 14 : 50 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の散歩後の光景。 | ホーム | 邪魔しちゃダメだって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/995-c8251dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
