-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラップ発見?!
2015 / 01 / 14 ( Wed )
テクテクお散歩をしていたら、道にふやかしたドッグフードらしきものがパラパラと撒かれてました
ワンコを飼っている家の前ではないんだけど・・・。
ナゼ??

CIMG0148.jpg


レイちゃんは拾い食いしないのでもちろんセーフ

CIMG0150.jpg


クウガさんは先に気がついて「だめだよ!」といえば拾い食いしませんが
油断するとクンクン、パクッと口に入れる可能性大!

CIMG0151.jpg


新し物好きというか、好奇心旺盛というか
今回も危うく食べてしまうところでした。。

CIMG0152.jpg


道に何が落ちているかわからないので、ちゃんと気を配ってお散歩しないと。
特に拾い食いする可能性のあるこのコからは目を離せません

CIMG0153.jpg

ナゼ撒かれていたのかはいまだに謎のまま。
なんだったんだろう?

                    ランキングに参加してます。
                   レイ&クウガをポチッとしてね。
                    よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
                  読んでくれてありがとうございます。
18 : 53 : 53 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タッグは組まないで(-"-) | ホーム | 最近の散歩後の光景。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/997-1248ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
