-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タッグは組まないで(-"-)
2015 / 01 / 16 ( Fri )
クウガさんは、家の中や庭からワンワン吠えるワンコが苦手です
家を覚えていて「そっちは行きたくないよ~。」と拒否します。

CIMG0154.jpg


レイちゃんは音系は超苦手だけど、敷地から吠えるワンコは全然大丈夫。
「でてこれないでしょ~。」と余裕です(笑)

「行こうよー。」と誘っても全身で拒否

CIMG0156.jpg


いつもなら「大丈夫、大丈夫。行けるよ~。」となんとか行くところなんですが。
クウガさんがレイちゃんを味方につけ・・・。
(何か交渉しているようです(ー_ー)!!)

CIMG0158.jpg


タッグを組まれてしまいました

CIMG0161.jpg

こうなったら、母のか弱い力では動かすことはできません(負け)
あそこは嫌、ここはムリって言ってたらお散歩できなくなっちゃうぞ!

                     ランキングに参加してます。
                    レイ&クウガをポチッとしてね。
                     よろしくお願いします。
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                   読んでくれてありがとうございます。
21 : 49 : 06 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<電車、電車~ヽ(^。^)ノ | ホーム | トラップ発見?!>>
コメント
----

2わんこでタック組まれては太刀打ちできませんねぇ~(笑)
わんこ大好きルチルも、1件だけどうしても前を通りたがらないお家がありますよ~
頑丈そうな犬小屋から、
大きな黒いわんこ(全貌が見えないので)が
よく吠えます!
嫌なものはいやなんでしょうね!
by: Ruchiru-Mama * 2015/01/17 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Ruchiru-Mamaさんへ--

ルチルくんも苦手な場所があるんですね。
吠えてる相手が見えないっていうのは、怖いのかもしれませんよね。
クウガは相手がチワワでも
室内から窓にぶつかりながら吠えてる家は近付けません(>_<)
でも散歩でばったり会うと、全然平気なのです。

by: レイ母ちゃん * 2015/01/18 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://reityukego.blog.fc2.com/tb.php/998-a5dfc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
