黒猫ってムズカシイ(^_^;)
2017 / 01 / 22 ( Sun )
一応「里親募集」のニャンコなのでかわいさアピールの写真を撮りたいんですが
これがなかなかムズカシイ・・・。

影絵のようになったり。

IMG_0491.jpg


動きが速くてブレブレ~

IMG_0546.jpg


ただの黒い塊にしか見えない(笑)

IMG_0525.jpg


とっても活発で可愛らしいコなんだけど、上手く伝わらないかなぁ。。

IMG_0505.jpg

父に「まだ里親見つからないの?」と聞かれ「私が里親~。」とさりげなく言ってみたりしております。
お皿割っちゃったり、ごみ箱入ったり、障子破いちゃったりとイタズラして困ったちゃんだけど
なつくとかわいいんだよね~

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
15 : 16 : 35 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビビりんボーちゃん。
2017 / 01 / 20 ( Fri )
今日は午後から雨が降りそうなので、午前中にのんびり散歩へ。

CIMG1219.jpg


日曜日に積もった雪がまだ所々に残ってます
ガリガリの氷だから食べられませんけどね

CIMG1220.jpg


お天気もいいし撮影会でも…と思ってたんだけど、余裕のないレイクウ。。

CIMG1222.jpg


特にクウガさんはビビりまくり
「は、はやくおウチに入ろ~よ~

CIMG1224.jpg


ドアを開けてあげると。

CIMG1226.jpg


「どうぞ」待ちのクウガさん、目が必死です(>_<)

CIMG1228.jpg

理由は近所で家の解体工事があって、聞きなれない大きな音がしたりトラックが通ったり。
時々ドーンと響く音がするのが怖いみたいです。
早く工事が終わるといいね

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
21 : 39 : 51 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「雪」の歌通り。
2017 / 01 / 17 ( Tue )
雪遊びを楽しんでいたレイクウに興味津々のニャンコ。

IMG_0451.jpg


もしかして一緒に遊びたいとか?

IMG_0454.jpg


でも、すぐにいなくなっちゃった

IMG_0455.jpg


あれれ?来ないの~っ??と待ちぼうけのレイクウ。。

IMG_0456.jpg


「窓際でも寒すぎ~。」と布団の隙間に避難中(笑)

       IMG_0457.jpg


やっぱり人肌が1番ぬくぬくだわ~とひっつきにゃんことなりました。

       IMG_0469.jpg

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
13 : 32 : 16 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪あそび満喫。
2017 / 01 / 16 ( Mon )
雪たっぷりのお庭で遊ぶぞ~っと飛び出したけど。

CIMG1106.jpg


ビックリしてすぐUターン( *´艸`)

CIMG1107.jpg


仕切り直してGO!!

CIMG1109.jpg


引っ張りっこしたり。

CIMG1127.jpg


ボール遊びしたり。。

CIMG1145.jpg


大はしゃぎで雪遊び満喫したよ~

CIMG1117.jpg


ねっ、クウちゃん

CIMG1122.jpg


もちろんレイちゃんもいっぱい走って。

CIMG1136.jpg


雪玉食べて((笑))

CIMG1157.jpg


満足、満足

CIMG1156.jpg

今日も雪が降ったりやんだりのレイクウ地方でした。

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
13 : 26 : 32 | 庭遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
積もったよ~。
2017 / 01 / 15 ( Sun )
一晩中降った雪。。
レイクウ地方にはかなり珍しい大雪となりました

CIMG1104.jpg


こんなに積もるなんてビックリです。

CIMG1105.jpg


朝散歩でも降っていて。

CIMG1098.jpg


ちょっと近所を歩いただけなのにはしゃぎすぎて雪まみれ。

CIMG1101.jpg


CIMG1103.jpg

今日はたっぷりお庭で雪遊びができそうです

ポチっとしてくれると更新頑張れます
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました
14 : 25 : 45 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>